長門電機株式会社

納品までの流れ

納品までの流れ

1.お打ち合わせ
お客さまのご要望をお伺いし、綿密なお打ち合わせを行います。コストや納期、その他ご質問がありましたら、この段階で何でもお気軽にご相談ください。
2.お見積り・ご契約
お打ち合わせ後、お見積りをさせていただきます。ご納得いただいた上で、ご契約をさせて頂き、作業準備に入ります。
3.工事
どの段階から請け負わせて頂くかによって多少業務の流れは違いますが、お客さまの確認を得ながら進めてまいります。
4.検査・試運転・工事完了
不具合がないか厳密にチェック・試運転を行い、調整します。
5.アフターフォロー・メンテナンス
納品後も何かございましたら対応させていただきます。点検・メンテナンスも お任せください。